しがないVOCALOID使いです。
by vanette_SGL
MMD俺得モデルフェスティバル2
e0168279_912742.jpg

【MMD-OMF2】300ZX劇用車【モデル配布】※ニコニコ動画アカウントが必要です
ニコニコ静画にて開催されている、MMD俺得モデルフェスティバル2 (MMD-OMF2) 用のデータを投稿してきました。
※DIVAっぽいMEIKOさんは付属しません。



三代目フェアレディZ(Z31)の中でも前期型(1983-1985)と呼ばれるタイプです。
途中まで作りかけて半ば放置プレイだったんですが、OMF用に準備してたモデルが間に合わなそうな気配だったので、急遽パトカー仕様に仕立てました。

AutoLuminous利用で光り物がわりと派手に発光しますので、存在感のある脇役にはなると思います。
30代以上の方には「大都会partIIIや西部警察に出てた240Zパトカーのポジション」といえばわかるでしょうか。
精密なセダン型のパトカーは他の方が制作したものが既にありますので、できるだけ被らないように…ということで。

ニコニコ動画アカウントをお持ちでない方のために、アップローダのリンクを貼っておきます。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
Bowl Roll
[PR]
by vanette_SGL | 2012-05-06 17:45 | MikuMikuDance製作物
<< 【MMD】300ZX劇用車 不... 【V3Lily】DESTINY... >>


カテゴリ
全体
VOCALOID自作曲
VOCALOID関連
MikuMikuDance製作物
MikuMikuDance関連
ぶらり旅
雑記
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧