人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがないVOCALOID使いです。
by vanette_SGL
俺得モデルフェスティバル3
俺得モデルフェスティバル3(OMF3)にMMD用モデルを投稿しました。
今回は傍観を決め込むつもりだったのですが、モデラー主体のお祭りということでやはり参加したくなってしまって…(笑)




【MMD-OMF3】がちゃこん電車
【MMD-OMF3】Y31セダン前期型(とドラム缶)

どちらもだいぶ前から作りかけデータとして半ば放置気味だったんですが、急遽(?)改良と調整をやっつけて陽の目をみることに。 公開さえしちゃえば(現状ママでも)使ってくれる人はいるのかなぁ、と。

他にも作りかけのまま公開してないデータがまだありますけど、それはまあそのうち…。
by vanette_SGL | 2013-05-09 19:22 | MikuMikuDance製作物
<< 上信電鉄「鉄道感謝フェア2012」 >>