しがないVOCALOID使いです。
by vanette_SGL
[VSTi] MiniMogue VA
e0168279_23362349.jpg

FreeでMinimoogっぽい音ならコレ!って感じのVSTiですね。
'90年代前半な音を求める私にとって、かなり重要な音源だったりします。

ところどころプチノイズが乗るようなところがあるけど、概ね合格点じゃないでしょうか。
KORGのnanoKONTROLみたいな、ツマミにCCを割り振れるコントローラを繋いで遊んじゃいましょう!

画像は私がシンセベースに好んで使ってる音色です。
何かのご参考になれば…。

- MiniMogue VA 公式
- http://home.no/gunnare/



MiniMogue VAには、機能強化版(?)のMiniMogue LUXUSというのがあります。

私の環境では、LUXUSを追加した後にVA使用済みのプロジェクトを開くとパラメータエラーが出ました。
VSTi呼び出しのIDか何かが重複してたりするんでしょうか?
(LUXUSを撤去したら元に戻ったので、そのままにしています。)
[PR]
by vanette_SGL | 2009-02-24 23:44
<< [MEIKOオリジナル曲] E... ブログ開設 >>


カテゴリ
全体
VOCALOID自作曲
VOCALOID関連
MikuMikuDance製作物
MikuMikuDance関連
ぶらり旅
雑記
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧