しがないVOCALOID使いです。
by vanette_SGL
カテゴリ:VOCALOID自作曲( 6 )
【V3Lily】 Etranger~旅立ちの刻を越えて~ 【オリジナル】
オリジナル版から早3年。
原点回帰の想いをこめてリメイクしました。

※別窓での視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です。

関わってくれた方、聴いてくれた方すべてに感謝の気持ちをこめて。

More
[PR]
by vanette_SGL | 2012-05-15 11:44 | VOCALOID自作曲
【V3Lily】DESTINY (Lily version) 【オリジナル】
発売されたばかりのV3Lilyです。

※別窓での視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です。

先日VY1V3で公開した曲のセルフカバーになります。
(m.o.v.e.にも同名曲があってカブってたのね…。)

ミックスやマスタリングを大幅にやりなおしてみたので、またひと味違った感じになってると思います。
お時間があれば是非。
[PR]
by vanette_SGL | 2012-04-23 00:15 | VOCALOID自作曲
【VY1V3】Destiny【オリジナル曲】
1年5ヶ月ぶりの投稿になります、VY1V3オリジナル曲です。


※別窓での視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です。

△Pさん主催の動画企画参加曲です。
他の方も良い曲ばかりなので、是非聴いてみてくださいね。
参加曲(ニコニコ動画マイリスト:ふかふかP)

よもやま
[PR]
by vanette_SGL | 2011-12-05 02:37 | VOCALOID自作曲
【巡音ルカ】alone on the way【オリジナル曲】

"alone on the way" feat. Luka Megurine
作詞・作曲・編曲:vanette

11ヶ月ぶりのオリジナル曲です…って放置もいいとこですね(汗)
今回はVo.に巡音ルカを起用、ダンス系キックにリズムマシンなスネアのドラム+ギターという、FavoriteBlueとかPAMELAHがやってたような音にしてみました。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by vanette_SGL | 2010-07-06 22:19 | VOCALOID自作曲
【MEIKO】青空と太陽 -Heart of Contrail-【オリジナル曲】

作詞:mak.kanz@waさん、作曲・編曲:vanetteによるオリジナル第二弾。

前作は、ある意味「過去作品の焼き直し」でしたが、今回は純粋に新作。
ラフ案は前作リリース前後ぐらいにカタチになったと記憶しています。

アレンジは、わかる人なら一発でわかるであろう某Pのエッセンスを取り込んでみました。
…ってもうそんな雰囲気のタグがついてますね(笑)


あの頃の暑い夏を思い出して聴いていただければこれ幸い。
[PR]
by vanette_SGL | 2009-08-04 21:53 | VOCALOID自作曲
single mix的な何か
初オリジナル曲を投稿してからはや5ヶ月近くが経過。
おかげさまで、こんな私の作品でも1000再生を突破することができました。

その間、ミックスやマスタリング方面でいろいろに勉強になることが多く、手直ししたい衝動にかられ…。
1000再生を記念して、修正版を投稿してきました。



旧版ともども、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by vanette_SGL | 2009-07-30 01:46 | VOCALOID自作曲


カテゴリ
全体
VOCALOID自作曲
VOCALOID関連
MikuMikuDance製作物
MikuMikuDance関連
ぶらり旅
雑記
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧