しがないVOCALOID使いです。
by vanette_SGL
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
五十嵐 充さん + Every Little Thing
※Every Little Thing 公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html

ひさびさに、五十嵐さんがELTの曲を書くんですね。 復帰か単発かはわかりませんけど…。

>初期のELTの世界観もありつつ、今の「時代」の空気を取り込んだサウンドは、
>これぞELTとも言うべき切なくも力強いミドルテンポのメッセージソングに。


「For the moment」とか「Shapes Of Love」あたりの感じですかね…?
ともあれ、五十嵐テイスト全開な曲を期待して待つことにします。
[PR]
by vanette_SGL | 2009-08-19 13:22 | 雑記
【MEIKO】青空と太陽 -Heart of Contrail-【オリジナル曲】

作詞:mak.kanz@waさん、作曲・編曲:vanetteによるオリジナル第二弾。

前作は、ある意味「過去作品の焼き直し」でしたが、今回は純粋に新作。
ラフ案は前作リリース前後ぐらいにカタチになったと記憶しています。

アレンジは、わかる人なら一発でわかるであろう某Pのエッセンスを取り込んでみました。
…ってもうそんな雰囲気のタグがついてますね(笑)


あの頃の暑い夏を思い出して聴いていただければこれ幸い。
[PR]
by vanette_SGL | 2009-08-04 21:53 | VOCALOID自作曲


カテゴリ
全体
VOCALOID自作曲
VOCALOID関連
MikuMikuDance製作物
MikuMikuDance関連
ぶらり旅
雑記
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧