しがないVOCALOID使いです。
by vanette_SGL
【V3Lily】DESTINY (Lily version) 【オリジナル】
発売されたばかりのV3Lilyです。

※別窓での視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です。

先日VY1V3で公開した曲のセルフカバーになります。
(m.o.v.e.にも同名曲があってカブってたのね…。)

ミックスやマスタリングを大幅にやりなおしてみたので、またひと味違った感じになってると思います。
お時間があれば是非。
[PR]
# by vanette_SGL | 2012-04-23 00:15 | VOCALOID自作曲
三浦海岸の河津桜
何も書かないよりはブログを有効利用しよう計画(笑)

3.16に三浦海岸へ河津桜を見に行ってきました。
まだちょっと早いかな?という微妙なタイミングでしたが、週末は天気も崩れるということで出かけてきました。

More
[PR]
# by vanette_SGL | 2012-03-17 23:38 | 雑記
【VY1V3】Destiny【オリジナル曲】
1年5ヶ月ぶりの投稿になります、VY1V3オリジナル曲です。


※別窓での視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です。

△Pさん主催の動画企画参加曲です。
他の方も良い曲ばかりなので、是非聴いてみてくださいね。
参加曲(ニコニコ動画マイリスト:ふかふかP)

よもやま
[PR]
# by vanette_SGL | 2011-12-05 02:37 | VOCALOID自作曲
【第6回MMD杯本選】刑事ドラマっぽいOP


昨年末からMMDに興じていましたが、なんとか一本の動画になりそうだったのでMMD杯に参加してみました。
マイリスト投票が 2月11日(金)21時~2月21日(月)21時 の間となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!

あとがき的な
[PR]
# by vanette_SGL | 2011-02-15 20:41 | MikuMikuDance製作物
謹賀新年
e0168279_1251334.jpg
2011年もどうぞよろしくお願いしたく。

-----

関係ないコメントやトラバがたくさんついておりましたので削除しました。
放置しすぎにも程がありますねw ここをご覧の方にはご迷惑をおかけしました。

MMDとか
[PR]
# by vanette_SGL | 2011-01-01 12:10 | 雑記


カテゴリ
全体
VOCALOID自作曲
VOCALOID関連
MikuMikuDance製作物
MikuMikuDance関連
ぶらり旅
雑記
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧