人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがないVOCALOID使いです。
by vanette_SGL
【第6回MMD杯本選】刑事ドラマっぽいOP


昨年末からMMDに興じていましたが、なんとか一本の動画になりそうだったのでMMD杯に参加してみました。
マイリスト投票が 2月11日(金)21時~2月21日(月)21時 の間となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!



ターゲットはずばり「あの頃の刑事ドラマを見て育った人たち」。
カースタントや銃撃戦を毎週楽しみにしてたあの頃が思い出せればいいなぁ、とw

当時の刑事ドラマのオヤクソクを詰め込んではみたものの、やや消化不良…。
いくつかコメで指摘されました…皆さん目が肥えてますねぇw やはり同世代相手は手ごわい!

時代設定にあう既製モデルがないので、車(F31・230・Y30)は自作。
このへんの世代のモデル、誰か作ってくれないかな?w

ともあれ、我がMMD処女作(?)が世に出ました。
いろいろ勉強になったので、次に何か作ることがあれば反映できるといいなぁ。
次に何か作ることがあればw
by vanette_SGL | 2011-02-15 20:41 | MikuMikuDance製作物
<< 【VY1V3】Destiny【... 謹賀新年 >>